よくある質問

サイトに関するご質問

湾岸マンション価格ナビとはどんなサイトですか?
「湾岸マンション価格ナビ」は、不動産動向が常に注目される都心・湾岸エリアのマンション情報に特化した不動産ポータルサイトです。
推奨利用環境について
快適に閲覧していただくために、以下の環境を推奨しています。

【Windows】
Microsoft Edge最新版 Google Chrome 最新版 Firefox 最新版

【Macintosh】
Safari 最新版 Google Chrome 最新版 Firefox 最新版
ログインIDがわかりません。
会員登録時にご登録いただいたメールアドレスになります。
ご登録いただいたメールアドレスがお分かりになられない場合には再度会員登録し直していただく必要があります。
ログインパスワードがわかりません。
ログインパスワードを忘れられた場合には、以下の画面より再発行手続きをおこなってください。
パスワード再設定
マイページとはなんですか?
マイページとは、湾岸マンション価格ナビを快適に利用するための機能を備えた会員さまご自身のページです。
プロフィールや、パスワードなどの登録情報の確認、変更をいただいたり、お気に入りの管理などが行えます。
メールマガジンを購読したい・配信停止したい。
メールマガジンの購読は会員さま専用機能となっております。会員登録を行なってください。
会員登録

配信停止希望の方は、マイページの「登録情報の設定・変更」から会員情報の変更を行ってください。
マイページ
お気に入り登録ができません。
お気に入りの登録は会員さま専用機能となっております。会員登録を行なってください。
会員登録
掲載内容が間違っているので訂正して欲しい。
以下よりご報告ください。
お問い合わせ
退会したい。
退会をご希望の場合は、ログイン後、退会フォームより退会手続きを行ってください。

個別相談に関するご質問

対応しているエリアは?
東京23区内のマンション ※湾ナビに掲載されていないマンションも相談可能です。
事前予約は必要ですか?
専任エージェントが不在の場合がありますので、ご予約のうえご来店ください。
当日のご予約は、お電話(03-3520-9993)にてご確認ください。
個別相談予約
相談の利用条件とはなんですか?
中古物件のご見学や売却・賃貸査定については、原則株式会社ケイズワンを利用をいただきます。
※成約に至らない場合、仲介手数料等の費用は発生いたしません。
相談に同席する人数が増えるごとに相談料も増えますか?
ご家族でお越しの場合も料金は同じです。
直接対面で相談できる場所はどこですか?
株式会社ケイズワンの店舗内相談スペースにて対応いたします。専用フォームからご希望の店舗をお選びください。
個別相談予約
直接対面以外での相談は可能ですか?
Zoomによるビデオ通話を利用したオンライン相談が可能です。
購入や売却する予定はまだ先ですが、相談してもよいですか?
エリアやマンションが決まっていない方、これから住まい探しを始める方もご相談可能です。
新築マンションについて相談は可能ですか?
新築・中古を問わずご相談可能です。
ただし新築マンションに関するアドバイスについてはご相談当日のみ対応させていただきます。
ご相談後改めて新築マンションについて相談される場合は、別途購入相談をご予約ください。
特定のマンションばかりを提案されませんか?
湾ナビの個別相談では、新築・中古問わずお客様のご条件・ご希望に添った提案をいたします。
購入から運用、売却まで長期的な目線でアドバイスいたします。
予約日時の変更やキャンセルはできますか?
湾ナビ会員様は、予約日の前日までマイページから変更、キャンセルが可能です。
非会員様は、お電話かメールで変更、キャンセルが可能です。なるべくお早目にご連絡ください
なお、当日の変更、キャンセルについてはお電話(03-3520-9993)のみの対応とさせていただきます。
ホーム>よくあるご質問