豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujita有明エリアの動きが活発になってきました

今週の新着物件、成約物件共に有明エリアの物件の動きが目立ちます。



それは有明北地区地区計画の仮換地処分が完了したこともそうですが、新築のシティタワーズ東京ベイの引渡しが迫っていること、ブリリアタワー有明ミッドクロスの公式HPが公開したこと、いよいよオリンピック目前とうことで有明エリアが再度注目を集めているからかもしれません。



ブリリアタワー有明ミッドクロスについては待望の公式HP発表です!
不運にも不発弾の影響で建設が遅れてしまった影響もあり、悠長に販売活動ができないようです。



引渡し予定日は2021年11月下旬を予定しており、販売期間は2年弱となるため新築にしては引き渡しまでの期間が短いですね。
よって物件価格も新築の割りには良心的な金額になるのではないか思われます。



販売開始は来年の春先になる予定で、シティタワーズ東京ベイの引渡しが開始されるタイミングでの募集開始となります。



今シティタワーズ東京ベイで売れ残っているお部屋は大変価格が高騰しているので、ブリリアタワーの方の販売の後押しとなりそうです。



これからの有明エリアの動きに注目です!

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社