豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujitaプラウドシティ東雲キャナルマークスいよいよ価格発表!?

こんにちは!
ふじふじ太です!

今何かと話題のプラウドシティキャナルマークス。
工事も着々と進んでおり、工事現場にも丸いオーバル型がだんだんとわかるようになってきました。

いよいよ価格発表が近づいておりますが、噂では坪単価350万円になるのではないかという話もございます。

東雲キャナルコート内で最も高く取引されているマンションはパークタワー東雲ですが、それでも成約平均坪単価は285万円前後です。
比較すると坪単価350万円という水準はかなり高めではないかと思ってしまいます。

また、隣の同じブランドであるプラウドタワー東雲キャナルコートにもすでに影響を及ぼしているように感じます。
プラウドタワーの成約数も直近3ヶ月ですでに7件成約があり、現在売り出し物件が4件のみと、供給数が著しく減っております。

新築プラウドシティの宣伝効果で、隣の中古プラウドタワーの人気も再浮上したのかもしれません。

プラウドシティがいくらで売り出すかは、東雲・豊洲エリアの中古マンション市場に大きな影響を与えますので、価格発表を楽しみに待ちたいと思います。

もし、噂される坪単価で出した場合、新築との比較で豊洲・東雲エリアの優良な中古マンション市場がより一層加熱しそうです。


                
                    
                    
            

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社