豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujita「街の不動産屋」と「ネット不動産」の両輪を目指して

先日、ヤフーニュースにて【仲介業者は人で選ぶ 侮れない「街の不動産屋」、深い経験値と地元ならではの情報力】という記事を拝見しました。

内容を簡潔に纏めると、”「街の不動産屋」は何より信用を重んじており、地元・地域ならではのコミュニティと情報力を生かして手堅い契約を重ね、人と人との繋がりでビジネスを継続しているため、非常に頼りがいがある”というものです。

弊社は「街の不動産屋」でありつつも、湾岸エリアのマンション情報については評価額の公開だけでなく、間取りや天井高まで細かく情報を提供する「ネット不動産」の顔も持ちます。
ネットで情報を発信するのは、単に集客やコスト削減のためではなく、情報公開によって湾岸エリア一帯のマンション取引が不安無く、より円滑に進むためであります。

一方で、不動産取引は信用第一の世界です。
不動産の契約はマニュアル通り機械的に進むことは少なく、条件交渉であったり、不測のトラブルであったり臨機応変な対応を強いられる場面も多く、マニュアルよりも「人」が大事な業界と言えます。

今後も地域密着型の不動産屋として、長く店舗を運営していくため、上記理念を念頭に、お客様にご満足頂ける情報提供と契約を目指して、引き続き日々の業務に取り組んで参ります。

メルマガを毎週ご覧になっている皆様、 湾岸エリアで「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」等のご要望ありましたら、ぜひ豊洲シエルタワー1F「湾岸中古マンション価格ナビ」店舗にお越しください。 従業員一同お待ち申し上げております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営会社