豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujita有明新築トリプルタワープロジェクト

先日有明新築トリプルタワープロジェクトの内覧会に行ってきました。
住友不動産による大規模な住宅・商業複合開発プロジェクトということで、かなり注目が集まっております。

商業施設の方は簡単に言うと、豊洲のららぽーとのようなイメージになります。今後国際的にも注目されるようなアーバンリゾートというコンセプトで、豊洲のららぽーと同様、有明の中心的な施設となっていくと予想されます。
また、豊洲のららぽーと、東雲のイオンと客層が被らないように、ハイブランドショップを中心に展開する予定のようです。

マンションの方ですが興味深かった点は、すべてのお部屋に採光が確保できるように間取りを設計していることや、ゲストルーム等の共用部もあまり作らないようです。
複合施設の中でホテルも開発予定のため、そちらと共有し、重たい共用部をあえて住宅棟に作らずに管理費・修繕費の上昇を抑える狙いのようです。

まだ価格は未発表なのですが、今年の3月を目安に発表予定で、非常に魅力的なマンションだと感じました。
かなり高そうな気もしますが、今後の価格に注目です。

弊社に新築パンフレットや説明資料がございますので、閲覧希望の方はお気軽にご来店下さいませ。
※貸し出しは不可

メルマガを毎週ご覧になっている皆様、 「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」等のご要望ありましたら、ぜひ豊洲シエルタワー1F「湾岸中古マンション価格ナビ」店舗にお越しください。 従業員一同お待ち申し上げております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営会社