豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

湾ナビ編集部湾ナビが提供できるサービスとは

2017.11.17

コメントを書く

湾ナビ編集部

私達「湾岸マンション価格ナビ」は、湾岸エリアに特化した地域密着の不動産会社であり、マニアックな程にデータを集めたネット不動産でもあります。

「湾岸マンション価格ナビ」の特徴は、中古でも新築並みの情報を提供し、また売買中立の評価額をお伝えしている事です。

新築物件と比較すると、中古取引は圧倒的に提供される情報量が少ないことが問題です。時には、物件資料1枚だけで判断させられることを迫られます。結果的にご満足ができない取引を生んでしまうことにもつながりかねません。

弊社の場合はエリアに特化することで、各マンションの新築パンフレットを公開したり、各お部屋の詳細な情報を提供し、また取引情報をあえて公開することにより、物件面・価格面でも買主・売主双方が納得し、安心できる仲介を目指しております。

 

また、弊社の営業員はひとりの担当が賃貸・売買両方に精通しておりますので、ご希望であれば「お持ちの物件を貸す場合と売る場合」、もしくは「こちらのエリアに住まわれる時の借りる場合と買う場合」、実際にキャッシュフローをお示ししながら、どちらが有利なのかをお客様のライフプランを考慮しながら総合的に判断しアドバイスができます。

実際に数字を示す形で行うコンサルティング営業のスタイルでございますので、どちらか一方に偏ったご提案をすることはございません。

 

【最後に、私事ですが湾岸エリアに越してきて3年、先日このエリアにマンションを購入しました。実際に購入して住んでみると、視点が若干変わることに気づきました。ご案内の際には、新・湾岸入植民としてこのエリアの魅力や地域密着情報をお伝えできればと思います。】

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社