豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

湾ナビ編集部【箸休めコラム】自宅から見える景色

2021.02.05

コメントを書く

湾ナビ編集部

ごきげんよう! 編集アルバイトのおいぴよです!
2021年に入り早1ヶ月経とうとしておりますが、今年もよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか。今回はコロナの影響で忘年会や新年会、里帰りなど楽しいイベントができなかったり、リモートで行われたりといつもとは違うお正月を過ごされた方は多いと思います。
因みに私はいつもと変わらず寝正月でした(笑)

また、 年明け早々、 緊急事態宣言が出たのでリモートワークをされている方も多いと思います。

おいぴよもリモートワークが始まり、 1日中自宅に引きこもっている日が増えました。
最初は通勤がなくなって楽だな!と喜んでしたのですが、出勤前後やランチタイムに散歩や寄り道をして気分転換していたので、 段々、外出したい欲求が湧いてきてます。。。

最近はせめて休憩時間に窓から外の景色を見て気分転換をしようとしてますが、 お隣さん家の壁とか道路くらいしか見えません。。。
同居している家族が男は土地を所有してなんぼの武将タイプなもので
戸建住まいです。財力不足で借地ですが(笑)

こんな時はマンションの中層階以上だったら景色を楽しめたのかなと考えてしまいます。

さて、昨年のことですが、人生で初めてタワマンに足を踏み入れてまいりました!しかも新築です!

おいぴよがずっとタワマンに入ったことないんですと言い続けていたら、優しい編集部員さんが「現地確認に行くけど同行する?」と言って頂けたので、お言葉に甘えて行ってまいりました!

以前に湾ナビコラムに掲載していた「MID TOWER GRAND」の中層階のお部屋です!
※現在は申込みが入ったためご紹介はしていないようです。

”北西向きにつき眺望良好!抜け感のある東京タワービューが魅力! ”というキャッチコピーで募集していたのですが、まさにその通りでした!
自宅からこんな解放感のある景色が見れたらいいのにな!とうらやましくなってきます。

皆様のご自宅からはどんな景色が見えますか?
都心部に近ければ近いほど、また、良い眺望を望むほど物件価格は上がってしまいます。
しかし、こんな時代だからこそ自宅から見える景色にこだわることで生活に潤いが得られると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社