豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujita2020年最後のご挨拶


いつも弊社湾岸マンション価格ナビをご愛顧頂き誠に有難う御座います。
湾岸マンション価格ナビ編集長の藤田です。




今年はコロナウイルスという世界的な未曽有の危機に直面しましたが、会員様方のご支援・ご協力のお蔭で今年も無事に乗り切ることができました。
改めて御礼申し上げます。





テレワーク普及等社会環境の変化に伴い、湾岸エリアが再注目をされた一年であったため、弊社「湾ナビ」の認知度も高まり会員登録数も6,500人を超え、今年だけで約1,100名様以上の新規会員登録を頂きました。



口コミでも広がり、有難いことに多くのご紹介も頂いております。




私自身、テレビや新聞などからの取材依頼も増え、湾岸エリアの注目度の高さを身に染みて実感した一年でございました。




来年以降も、湾岸エリア地域密着の不動産会社としての使命感をさらに強く持ち、会員様方の役に立つ有益な情報を従業員一同積極的に発信していければと考えております。



不動産の取引情報だけでなく、地域の食や文化、イベントに関する情報を多肢にわたり発信していく所存でございます。





弊社の理念は、「湾岸エリアの資産価値を守り高め、地域貢献を通して社会から必要とされる不動産仲介会社であること」です。





不動産仲介会社と聞くと、利益先行の欲深く悪いイメージが先行しがちですが、そんなイメージを壊していきたいと思っています。




親しみやすく、真摯であり、何でも気軽に相談してもらえるような明るい店舗にしていきたいと思っています。




来年も従業員一同、上記理念を胸に業務に邁進いたしますので、引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。



藤田

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社