豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

湾ナビ編集部新規マンション追加!プレミスト佃二丁目

2020.12.05

コメントを書く

湾ナビ編集部

「プレミスト佃二丁目」の新規登録を行いましたのでお知らせいたします。


■月島駅徒歩3分!ダイワハウスのブランド「プレミスト」を冠する、佃島の風情を演出したアースカラーの外観デザインが特徴的な板状マンション。
佃島の古き良き風情にリバーシティ21の都市空間と、新旧一体の独特の存在感が魅力的。高級感・気品ある佇まいを兼ね備えた二層吹き抜きけのエントランスは圧巻。敷地をぐるりと囲むように緑のスペースをレイアウトし、一年を通して季節の彩りを楽しめる。


<サイトURL>
https://wangan-mansion.jp/property/57



■今回の評価額作成のポイントと考察
・学校、病院、スーパー、コンビニも近く生活利便性の高さが魅力。
・今後月島エリアでは大規模マンション開発も控えており将来性のあるエリアである。
・南東側住戸の東側の約半分の住戸が前面の「ザ・クレストタワー」と眺望が被り、日当たりにも影響がある。
・北西側住戸は佃島小学校・佃中学校の校庭と隣接しているため、日中は騒音・塵埃の懸念有り。



湾ナビ初の佃アドレスのマンションとなります!
主に新築時の価格設定を参考にし評価額を査定いたしました。

現在の平均坪単価は363万円となり、新築時平均単価345万円と比較すると、5%UPという評価となります。

今後も湾岸エリアに特化したマンション情報を提供させて頂きますのでご期待ください。

【次期公開予定】
・ファミール月島グランスイートタワー
・ライオンズタワー月島
・センチュリーパークタワー
・ザ・タワーズ台場
・THE TOKYO TOWERS MID TOWER、SEA TOWER


湾岸エリアに関しては、オリンピック施設の開発、新たなオフィスビル・新築マンションの開発を控え、今後更なる発展が期待される大変楽しみなエリアでございます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。


関連記事

コメントは利用できません。

運営会社