豊洲シエルタワー1階から湾岸エリアの今をお届けします

fujifujita豪華な共用部のタワマンに住んでみたい!湾岸タワマン共用部充実度ランキングトップ5

こんにちは!
ふじふじ太です!

今週は新着数21件、成約数22件と湾岸エリアの取引の動きが戻ってきました。


現場の感覚として、成約相場に近かった良い条件の中古物件がほとんど成約してしまい、在庫不足の感じです。

緊急事態宣言中に動けなかったという反動がきているのか、湾岸エリアの賃貸・購入相談が増えおります。


買いたいというお客様は多いのですが、紹介できる物件がないという状況です。

コロナ第二派と騒がれている中ですが、今後価格が下がる様子はございません。


日本の財政懸念から、インフレリスクが高まっている影響もあるのかもしれません。

<<豪華な共用部のタワマンに住んでみたい!湾岸タワマン共用部充実度ランキング>>

湾岸タワマンを選ぶ際に、「共用部の充実度」を重視される方も多いと思います。
タワーマンションと言えば豪華な共用部が連想されますね!

ジム、プール、スカイラウンジ、ゲストルームなど、大規模マンションならではの憧れの豪華な共用部は来訪者・入居者に感動を与えること間違いありません。

本日は、多数のタワーマンションをご案内してきた私ふじふじ太が独断と偏見と好みで選ぶ、湾岸タワマン共用部充実度ランキングトップ5を発表したいと思います!

※共用部の数・デザイン性・希少性・機能性の観点から総合的に検討してみましたが、定量的な評価・ランキングというよりは、私の好みが強く反映されている定性的なランキングですのでご承知置き頂ければと思います。

詳しくは、下記URLのスムログをご参照下さい!
https://www.sumu-log.com/archives/23316/

関連記事

コメントは利用できません。

運営会社